JSのおっぱいフェチ動画

小学生のおっぱいを愛する皆さんのためのロリータ動画!小さいおっぱいからJSには不似合いな巨乳まで女子児童の本物おっぱい無修正画像や動画がてんこもり!

★新着体験談

いつの時代も恋は身も心もときめく……と思っていたら、昨今は独身男性の3割弱が「婚約者、恋人、異性の友人のいずれもほしくない」という。 20代前半の男性の4人に1人は「セックスに関心がない/嫌悪している」との調査結果も。彼らにはもう女性はいらないのか? 探ってみた。
20代男性が草食化しているとは聞いていたが、まさかここまでとは思わなかった。
いかにも「青春」を楽しんでいそうな首都圏の某有名大学男子学生(20)は開口一番「彼女だとずっと一緒にいないといけないので、面倒くさいんです」と話す。
「性体験のないヤツは普通にいますし、お互いに別に隠しません。童貞の子? 何人も知ってます。 あいつもそうかも」と、その場で別の男子学生(20)を紹介してくれた。こちらの彼も小学生の時に両思いの女の子がいただけで、彼女がいたことはない。
「セックス嫌いな若者たち」などの著書がある産婦人科医、北村邦夫さん(62)は、02年から2年ごとに「男女の生活と意識に関する調査」をしている。 2024歳の男性でセックスに「関心がない」「嫌悪している」と回答した割合は、08年の11・8%から10年には21・5%に急増した。最新の12年も24・6%と増加傾向だ。
セックス以外の異性との関わりを「面倒」「嫌悪している」とした人も2024歳で27・7%、2529歳で29・4%と上下の年代に比べて高い。
コラムニストの北原みのりさん(42)は、20代の男性たちに「性欲はあるのにロリコン化が進んだ。 性欲もあり、言いたいことを言う大人の女性と向き合う体力、知性がなくなってしまった」と手厳しい。

カテゴリー

人気ランキング

  1. No.1

    中学生の手コキ動画IN:0 / OUT:2

    女子中学生の手コキにこだわったの素人動画!

  2. No.2

    ミニスカ女子高生のパンチラIN:0 / OUT:2

    スカートを極限まで短くしているミニスカの素人女子高生

運営者様メニュー

★小学生のおっぱいフェチ体験談


図書館行ったら後から姉妹が四角いテーブルの正面と横に座ってきた(正面は妹)
姉(中2)が離席してらそれまで黙ってたのに妹(小6)の方が地味に距離を詰めつつ
何読んでるんですか?と向こうから聞いてきて
聞いてもないのに名前学年私のほっぺたすべすべ だから触ってみるみたいに顔30cm近くで言われた
もちろん今の御時世だから触ってはいないが
同じ机に同席してた女性やおばちゃんがもうお兄ちゃん困ってるでしょとか言ったり 空気が微笑ましすぎて逆に違和感を感じた
イケメンとは程遠い容姿だが女子小学生の感性はわからん


巨乳の姪っ子姉妹が遊びに来たという話は 昨年も別のスレであった。
その時も単なる妄想男がひたすら状況を文章で 書くだけで、確か写真はUPしなかった。
みなさん冷静に考えて、中学生と小学生の姉妹
のみがおじさんのところに来る(預けられる)こと 自体がおかしいと思わない?
エロゲーじゃないんだし、リアルにそんなことが ある訳無いでしょ。
大半はわかってて弄ってるだけだと思うけど。

小学生や中学生の頃、 体育の着替えで発育のいいJS女の子のおっぱいを見れたりして
興奮したりしたことがあるでしょう?ここはそんな人が集うスレです。
例えば、幼稚園や小学校低学年時に他の子よりデカい子いるだろ?そういう子は身長以外も発育早い
しかし、しまむらとかのチラシ見ると今普通に「ジュニアブラ」って売ってるのな
ちょっと前までは小学生は胸ポチがデフォだったのに・・・
妹小5のとき一緒の部屋で寝ていて、夜中に起きたらパンツ一枚で寝ていた。
膨らみかけたおっぱいにたまらず乳首を舐めたり、ツルツルまんこをまさぐり ながらオナニー。 いっぱい発射して、満足して就寝。
翌朝、妹は途中から起きてたけど気持ち良かったからされるがままにしていたと。
またエッチなことしてね、と言われてそれから寝るまで妹をおもちゃにする毎日が。

小学生の膨らみかけのおっぱいもいいが、中学生の膨らんでいる最中のおっぱいもいい ややスレチかも知れんが、妹は揉まれると大きくなると言うのを割りと信じてたなあ。
さすがに自分から揉んでくれとは言わなかったが、妹がテレビを見てたりゲームをしてるとき 後から抱きつくようにしておっぱい揉んでも抵抗せずに揉ませていた。
シャツの中に手を入れて両乳首をなでてやると、小学生のくせに乳首立てて息を荒くしやがるのな。
ころあいを見て指を妹の口に入れるとフェラをするみたいに舐めてくるので、片方の指で股間や尻の あたりをなでてやるのがいつも。
そのせいか、妹高校生になる頃にはかなりの巨乳になりました。